まつやま麺道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺家 なかむら

<<   作成日時 : 2007/01/27 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

飲んだ後に、最後の〆で立ち寄った店。
以前から気になってた店ではあったが、夜しかやってなさそうだったので、
この時をチャンスとばかり、行ってきた。
松山市三番町2-3-1
営業時間 19:00〜2:30
定休日 日曜

画像

シンプルな看板を出してる割には、
店先もそうだが、店内も、なんだかごちゃごちゃしてて、ちょっと猥雑な雰囲気がある。
場所柄も場所柄なんだが。。(知る人ぞ知る・・^^;)
アジアンテイストというよりも、ヒンズーかぶれか?と(^^;)
まぁ、ラーメンには関係ないのだが、ちょっと気持ち悪いところはあった(爆)

画像

「塩ラーメン」を注文する。
飲んだ後なので、サッパリ系で〆ることに。
うんうん、なかなかいけるよ!
「シンプルだけど、旨いね〜」と言うと、
店主は、まだ若そうな人だったが、「うちは直球一本やりです」と、
気持ちのいい返事が帰ってきた。
麺もスープも標準以上の店。
夜しかやってないのが残念だが、またぜひ立ち寄ってみたい店だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
麺家 なかむら まつやま麺道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる